2008年11月12日

ニーハイブーツは使い方次第で利用価値大のブーツなんです!

ニーハイブーツは今や定番のブーツになりつつありますよね。
カラーは黒や、ブラウン、グレー、キャメル、パープルなどいろいろ。
素材もスムースからスウェードとあります。
中には、ファーが付いているニーハイブーツもあるんですね。
ファーが付いているとエレガントにもグラマラスにもなって、コーディネイトの幅が広がります。
履き口を折り返せば、かわいいファーが出てくるし、伸ばしたまま履けばボリューム感たぷりのブーツになります。
また、折り返すことで長さの調節ができるので身長に合わせて調節できるんですよね。
ヒールは高めが、脚長効果が出てばっちり。
でも今年のニーハイブーツは結構履きやすさにこだわっている商品が多いので、中にクッションが履いているものもあったりして、意外と疲れないんです。

身長が162pくらいある女性だったら折り返しを短くして美脚をアピール。ワンピースやミニスカートが似合いますよ。
また、今年さらに流行のレギンスをはいてニーハイブーツにインして履いてもいいですね、
ニーハイブーツとレギンスのカラーコーデを楽しめます。
背の低い方は、多めに折り返しを折ってかわいさをアピール。
ミニスカートやミニワンピで合わせるといいかも。
カラータイツでカラーを楽しむのもいいですね。
posted by ブーツ大好き at 10:25 | ニーハイブーツ コーディネート