2008年11月30日

梨花さんとニーハイブーツの秘密!

梨花さんってブーツの世界では結構力があるみたいですよ。
ニーハイブーツを紹介する時には、梨花さんが雑誌で着ていたとか、梨花さんがブログで紹介していたとか、そう書いてあるだけで売り上げが上がるみたいなんです。
実際に梨花さんのブログを覗いてみたら、頻繁に更新されているんですね。
しかも、自分の今日の服装!として全身像の写真が掲載されているんです。
圧倒的にブーツ姿が多いいですね。
ニーハイブーツを履いた写真もあります。
遡って日記を読んでいると、ニーハイブーツの着こなしの参考になる写真も多くて勉強になりましたね。
Nine ニーハイブーツは梨花さんが愛用していることでも有名ですね。
posted by ブーツ大好き at 12:48 | 梨花ニーハイブーツ

ニーハイブーツ格安で手に入れる方法

ニーハイブーツを安く手に入れたい!と思う女性も多いのではないでしょうか?
一番いいのは閉店ショップとかで在庫処分とかサイズやカラーが半端になってしまったので処分価格になっているなんていう場合は、欲しいニーハイブーツがあれば本当にお得ですよね。
また、期間限定キャンペーンで特別にポイントが付くとか開店セールなんていうのもあります。
こういう場合の格安価格は、特にニーハイブーツに問題があるのではなく、お店が自分の店を知ってほしいとかキャンペーンで他のブーツも一緒に購入してほしいという場合なので安心して買うことができますよね。
一番格安として怖いのは、オークションです。大手のショップが行っている場合は大丈夫と思いますが、ショップによってはニーハイブーツの限定モデルの偽物を売っていたりして買ったあと偽物と分かってもなかなか交換してくれないとか返金してくれないなどのトラブルもあるみたいですよ。
あまり安すぎる場合は考えた方がいいみたいですね。
posted by ブーツ大好き at 12:47 | ニーハイブーツ 激安

ニーハイブーツ激安店見つけました!

ニーハイブーツって結構高いというイメージがありませんか?
大体、1〜2万円位はしそう、高いと何十万円かしら?
でも、お店をよく見てみると結構安いニーハイブーツもあるんですね。
500円位から、ネットショップに並んでいたりするんですよね。
ただあまり安いとすぐに型崩れしてしまってあっという間に履けなくなってしまったり、特にニーハイブーツはヒールが高いので、靴底が安定しなくて転んでしまったりと、困ることもあるのでよく確かめてから買いたいですよね。
店頭だとニーハイブーツを実際に自分で履いた感じを確かめられますが、ネットショップの場合はニーハイブーツの写真やコメントが重要になってきます。
特に素材感は実際に見てみないと分からないですよね。
そんな時には、ニーハイブーツを実際に買った人の口コミ情報はとても参考になりますよ。
いま、ショップによっては口コミを書くと割引とかプレゼントとかあるお店が多いので、結構商品についての口コミの数も増えている気がします。
口コミはニーハイブーツについての正直な感想も多いので参考になるのではないでしょうか?
posted by ブーツ大好き at 12:46 | ニーハイブーツ 激安

ニーハイブーツ2WEY、ファー付きニーハイブーツで楽しめそう♪

ニーハイブーツでちょっと変わったのを見つけましたのでご紹介します。
ニーハイブーツの履き口の裏側がファーになっているんです。
だから折り返すと、ファー付きブーツに、そのまま伸ばして履くとあったかいニーハイブーツになるんです。
また、折り返しのファー部分がひょう柄になっているニーハイブーツもあったりと、着こなしが楽しめそうです。
ニーハイブーツは身長によっても履きこなし方を変えるといいんですよ。
身長が高い女性は折り返しを少なくしてあしなが効果をより一層アピール。
160センチくらいの女性はレギンスのカラーで脚長効果を期待したり、カラーコーディネイトを楽しむことができます。
身長の低い女性は、折り返しを多めにして、ファーをたくさん出してかわいくコーディネイトするといいですね。
インソールに秘密があってヒールが高くても疲れないのがこのニーハイブーツの特徴です。
ViVi ・小悪魔ageha12月号掲載で楽天でも上位にランクしているニーハイブーツです
posted by ブーツ大好き at 12:44 | ニーハイブーツ最新情報

ニーハイブーツの着こなし

ニーハイブーツの着こなしって、ヒールが高いだけに難しそうですがどうなんでしょうか?
ニーハイブーツの黒は安室奈美恵さんの定番カラーですが、安室奈美恵さんのような服しか似合わないかな〜と迷ってしまいそうです。
でもショップのモデルさんの写真などを参考にすると結構、いろんな着こなしができることがわかって安心します。
ニーハイブーツの色の選び方にもあるみたいですね。
黒は定番ですが、ニーハイブーツにミニスカートやホットパンツを合わせるとかっこいい感じになりますよね。その他にはカーキのレギンスにラフなTシャツを合わせると大人っぽい着崩した感じになります。
こげ茶のニーハイブーツは白のロングセーターにピンクのショートパンツを合わせると大人のカジュアル。
キャメルのニーハイブーツはデニムのレギンスにチェックのシャツを合わせて上品な大人のイメージが出来上がります。
posted by ブーツ大好き at 12:43 | ニーハイブーツ コーディネート

ニーハイブーツが楽天でランキング上位にたくさん入っています!

ニーハイブーツ今年もだんだんアツくなってきましたね!
結構今年はムートンブーツが多かったと思っていたのですが、
今日楽天のブーツ売り上げランキングを見たら、ニーハイブーツがムートンブーツに負けないくらいランキングされていてビックリです。
やはり、脚長効果や美脚効果を謳っているショップが多いですね。
今年は昨年よりさらに丈が長くなって美脚効果がアップしたニーハイブーツが多いみたいなんです。
素材やインソールにも手を加えて、ニーハイブーツは履きにくいという感覚を一掃。
履きやすくて疲れないニーハイブーツが出てきているんですね。
ニーハイブーツが人気のもう一つの要因は、2WAY、3WEYで履けること。
ほとんどのニーハイブーツが履き口を折り返すことができるので、折り返してロングブーツに、そのまま伸ばしてニーハイブーツに、さらに素材によってはクシュクシュとさせて可愛く履くなんていうこともできるんです。
ニーハイブーツはヒールが高いのが特徴です。
パンプスではなかなか高いヒールに挑戦できない女性も、ニーハイブーツなら安定感もあるし、試してみるのもいいかもしれませんよ!
posted by ブーツ大好き at 12:42 | ニーハイブーツの通販

オリコンブーツの似合う女性1位!安室奈美恵さんのニーハイブーツ

オリコンで「ブーツが似合う女性有名人」についておしゃれに関心のある20〜35歳の女性を対象にアンケートを実施したところ、2年連続で安室奈美恵さんが1位を獲得しました。
ニーハイブーツは安室奈美恵さんの為にあるようなもの!とダントツの支持だったみたいですね。
安室奈美恵さんのニーハイブーツと言えばコメックス(COMEX)のニーハイブーツを思い浮かべる女性もいいのではないでしょうか?
コメックスはもともとは一部の人たち専門のハイヒールメーカーだったんです。
それが時代とともに一般の人々にも広く知れ渡るようになり今のような有名ブランドになったんですね。
コメックスのニーハイブーツはシンプルでありながら華やかというイメージでデザインされています。
そして、ハイヒール専門店としてハイヒールのニーハイブーツを履き心地の良いブーツとして提案しているんです。
コメックスのニーハイブーツはひざ上まである超ロング丈。
ヒールも高いので脚長効果は抜群です。
価格は高いですが、一足はおしゃれとして持っていたいですね。
posted by ブーツ大好き at 11:06 | ニーハイブーツの通販

2008年11月24日

ニーハイブーツで定番服もお洒落に!

ニーハイブーツは今年も流行中ですね。
太ももを出すのが少し恥ずかしいという女性には、ニーハイブーツは丈が長いのでお勧めなんです。
ニーハイブーツといっても形は様々。
ヒールは高めが多いようですね。
脚にぴったりする脚の形になっているニーハイブーツや、テレンとした素材のニーハイブーツ、クシュクシュとして長さが調節できるもの、または履き口を折って楽しめるもの。
また、スカートとの距離が短いのがニーハイブーツの特徴です。
無難に仕上げたいのなら、スカートとブーツを同色系にするとおしゃれです。
せっかくニーハイブーツは丈が長いのだから思い切ってミニに挑戦してみるのがいいでしょう。
また、履き口が広めになっているタイプもありますので、スキニーをインして履くのもかわいいですね。
ニーハイブーツを買うなら黒かグレーのレザーかスエードのシンプルなブーツがコーディネイトしやすいですね。
手持ちの定番のタイトスカートもニーハイブーツを合わせれば、一気にオシャレ度がアップします。
タイトスカートの長さに合わせて、ニーハイブーツの履き口を折ってバランスよく履きましょう!
posted by ブーツ大好き at 23:03 | ニーハイブーツ コーディネート

2008年11月12日

ニーハイブーツは流行関係ないみたいです♪

ニーハイブーツは膝上まで丈のあるブーツのことなんです。
ニーハイソックスがひざ上まであるハイソックスで、結構ミニスカートやショートパンツに合わせて履く女性が多いみたいですよね。

ニーイブーツって結構流行りものというイメージがあるみたいですが、実はそうでもないんですよね。
2003年ころにも流行って来年は履けないかな〜と友人がいていましたが、2006年ころにもまた、
流行が来ていましたよ。
結構5年くらい履いているという女性もいます。
ニーハイブーツはいいものだと4〜5万円はしてしまいますので、1年でもう流行遅れだからと言って
履かなくなってしまうのはもったいないですね。
もし心配なら無難な黒や茶色のニーハイブーツを選ぶといいと思います。
バニスターのニーハイブーツは、品がいいので長く履けるみたいですね。
posted by ブーツ大好き at 10:28 | ニーハイブーツ購入日記

美脚派に支持されているニーハイブーツ

ニーハイブーツは、トレンドに関係なく「美脚派」に支持されているんです。
今年は特に、丈が長くなってさらに美脚度が上がっているみたいですよ!
ニーハイブーツは折り返して履いてもいいし、そのまま伸ばして履いてもいいんです。
結構楽しめますよね。

ニーハイブーツは着こなしに自信のない女性も多いかと思いますが、丈が長いのでショートパンツに合わせても寒々しくないんです。
他に、細身のデニムを中に入れて履いてもかっこいいですよ。
また、ミニスカートにカラータイツを合わせてもかわいいですね。
結構かわいくても履けるし、カッコイイ感じにもできるし、使用幅は広いんです。

ニーハイブーツって形が決まっているものではないんですよね。
ストーンと何にも飾りのないものから、フロントにレースのようになっていたり、ひもで飾られていたり・・・
膝が隠れるくらいの長さのブーツの総称ですから、結構形はブランドによって違うんですよね。
posted by ブーツ大好き at 10:27 | ニーハイブーツ コーディネート

ニーハイブーツは七難隠す!!

ニーハイブーツって七難隠すブーツと言われているんです。
履くだけで美脚効果があるのは知られているところですよね。
ニーハイブーツって履くだけでハイクラスなコーデに仕上がるのが、嬉しいところ。
ストレッチ素材を使えば、ますます履きやすくて脚長に見えます。
特に脚長、美脚を目指すなら、太ももまでのロング丈、ポインテッドトゥ、 そして高めのハイヒールを選ぶとより一層脚を長く見せる効果がアップします。
ニーハイブーツに合わせるには、服はショートパンツやミニスカと合わせるのはいいですがデニムでインにしてもOKなんです。
ちょっとはずして、ガーリーナワンピースに合わせるのもいいかもしれませんね。

脚で気になる形や太さを全部カバーしてくれるので、冬の着こなしには必需品になりそうですよ。
ニーハイブーツの特徴は、フロントが長くバックが短いデザインが多いこと。
このデザインは、太ももをカバーするのにとっても役立つんです。サイドから見たらすっきりとした脚線美を出せますよ。
posted by ブーツ大好き at 10:26 | ニーハイブーツ コーディネート

ニーハイブーツは使い方次第で利用価値大のブーツなんです!

ニーハイブーツは今や定番のブーツになりつつありますよね。
カラーは黒や、ブラウン、グレー、キャメル、パープルなどいろいろ。
素材もスムースからスウェードとあります。
中には、ファーが付いているニーハイブーツもあるんですね。
ファーが付いているとエレガントにもグラマラスにもなって、コーディネイトの幅が広がります。
履き口を折り返せば、かわいいファーが出てくるし、伸ばしたまま履けばボリューム感たぷりのブーツになります。
また、折り返すことで長さの調節ができるので身長に合わせて調節できるんですよね。
ヒールは高めが、脚長効果が出てばっちり。
でも今年のニーハイブーツは結構履きやすさにこだわっている商品が多いので、中にクッションが履いているものもあったりして、意外と疲れないんです。

身長が162pくらいある女性だったら折り返しを短くして美脚をアピール。ワンピースやミニスカートが似合いますよ。
また、今年さらに流行のレギンスをはいてニーハイブーツにインして履いてもいいですね、
ニーハイブーツとレギンスのカラーコーデを楽しめます。
背の低い方は、多めに折り返しを折ってかわいさをアピール。
ミニスカートやミニワンピで合わせるといいかも。
カラータイツでカラーを楽しむのもいいですね。
posted by ブーツ大好き at 10:25 | ニーハイブーツ コーディネート

ニーハイブーツのヒールに注目!

ニーハイブーツって結構ピンヒールが多いんですが、中には履き易さ重視で脚長効果を出したい女性もいると思うんです。
そんな方のために、ウエッジソールのニーハイブーツがあるんですね。
ウエッジソールなのでヒールが高くても履きやすいんです。
サイドからの見た目は、女性らしさに欠けるところがありますが、美脚効果は抜群ですよ。

ピンヒールは女性らしさを強調したいときに履くヒールですね。
前から見た分にはちょっとわかりにくいですが、サイドや後ろから見た時に美脚効果が抜群です。
その分とっても不安定。
歩き方に注意しないと膝が出た歩き方をしたりして、見ていて危ない感じで美しくないので注意が必要です。
ただし、パンプスよりは、ニーハイブーツのピンヒールは脚が細く見えるようつま先や足首が細くぴったりしたストレッチ系のものが多いので歩きやすいでしょう。
溝にはまりやすいことやマンホールや足場の悪いところでは、はまってしまうので注意が必要ですね。
ヒールの低いニーハイブーツは全体に重く感じるのが難点ですが、履きやすさはいいので、見た目をとるか?履きやすさを取るか?は好みになりますね。
posted by ブーツ大好き at 10:22 | ニーハイブーツ購入日記

ニーハイブーツを買うときの注意点

ニーハイブーツを買いに行くときの注意点!
結構当たり前のことだと思われていますが、ニーハイブーツを買うときはブーツで行くのはやめましょう。
ニーハイブーツを試着してまた自分のブーツを履いて・・・
これを繰り返すのって結構疲れますよね。
ニーハイブーツはけっして安いものではないのでしっかり試着して買いたいですよね。
また、買いに行く服装にも注意が必要ですよ。
一番いいのはニーハイブーツを履きたいと思う服装で行くことですね。
全身のバランスも分かりやすいですし、カラーとか素材感も自分の服と合わせてみると感じが違ったりします。
もし、ニーハイブーツに合わせる服を決めていないのならミニスカートかブーツインしたいデニムやレギンスで行きましょうね。
posted by ブーツ大好き at 10:20 | ニーハイブーツ購入日記

美脚効果満点のニーハイブーツ♪

太ももの太さが気になる方ってニーハイブーツを履くのを気にしてしまう女性が多いみたいなんです。
そういう方は、思い切ってショートパンツを履いて、濃い色のタイツを履くのがいいみたいですね。
パンツとタイツの色を合わせると、脚長効果が出て、ニーハイブーツは特に美脚ブーツと言われていますから、すっきりと美しく見えるのではないでしょうか?

背が低い方もニーハイブーツを買うのをためらう方もいるみたいですね。
折り返しのできるニーハイブーツなら、折り返しを多くすることで丈を調節できますね。
ヒールが高めのほうが身長の低さをカバーして、脚長効果を出せます。

でも、無理して、脚に合わないニーハイブーツを買ってしまうと、夕方になって足がむくんでパツパツになったり、最悪は入らないなんてことになりますから、よく試し履きしてから買ったほうがいいですよ。
posted by ブーツ大好き at 10:19 | ニーハイブーツ購入日記

ニーハイブーツのお手入れ方法

お気に入りのニーハイブーツをよく履くと、結構、履いた後しけっていたり、なんとなく臭うなんていう場合がありますよね。
ブーツに限らず靴は全てそうですが、続けて履かないほうがいいのですが気に入っているとどうしても使用頻度が上がりますよね。
そんな時には、履かない日に、ジッパーがあれば全開にして陰干ししましょう。
または、ドライヤーの温風で、少し湿気を飛ばしたあと、冷風で乾かすのがいいでしょう。
そのあと新聞紙を丸めて入れて(特に靴の先にはしっかりと)何日か置いておきます。
そして炭や脱臭剤を入れておくとかなり良くなりますよ。
今は、ブーツ用のシューキーパーなどがあり、その中に脱臭剤などを入れておけるものも多いので、型崩れ防止と共に使ってみるといいでしょう。
posted by ブーツ大好き at 10:17 | ニーハイブーツ購入日記

ニーハイブーツの悩み

脚の細い方はニーハイブーツがずれ落ちてきてしまう方がいるみたいですね。
ニーハイブーツはひざ上なので落ちやすいし、上を折っている女性はその重みでやはり少し落ちてきてしまうみたいです。
また、デニムインで試着して買った方は、レギンスやタイツで合わせて着るとやはり落ちやすいみたいですね。
ニーハイブーツの形でジッパーが長めについているものは比較的落ちにくいみたいですよ。
少しくらいは落ちてきても気にしないほうがいいのですが、気になるようなら、折り曲げた部分のなかに隠れるように輪ゴムなどで止めるのも一つの手だと思います。
輪ゴムの代わりに、ストッキングストッパーとかソックスストッパーなどが販売されていますので、500円位です。これを使うと万が一見られても恥ずかしくないかもしれませんね。
また、靴屋さんにニーハイブーツの内側に貼る滑り止めのゴムが売っているようなので、素足に履くのなら使えるかもしれませんね。
posted by ブーツ大好き at 10:16 | ニーハイブーツ コーディネート

難しくない?ニーハイブーツのコーディネイト!

ニーハイブーツに似合うコートってあるんでしょうか?
何でもいいんじゃないかしら・・・と思いましたが着こなしを重視する女性はやはり気になるみたいですね。
でも、人によって考え方はいろいろみたいなんです。
ショート丈が一番いいという女性がいましたね。
ショートにしなくても少なくとも太ももは見えたほうがカッコいいということですよ。
ケープやショールを使うと結構ニーハイブーツに似合うみたいですね。
逆に、身長の低い方は、短い丈だとバランスが良くないのでロングコートを着ることが多いということです。
もしロングコートを着る場合は、太ももが見えるように前を開けるとバランスがいいみたいですよ。
また、ショートパンツやミニスカートがちょうど隠れるくらいの、Aラインのコートを合わせるのもいいかもしれません。
雑誌を参考にするのもいいですし、店頭のコーディネイトやネットショップでモデルさんが着ているのを参考にするとお金をかけないで、コーディネイトの勉強ができますよ。
posted by ブーツ大好き at 10:15 | ニーハイブーツ コーディネート

ニーハイブーツは通販で探すのが便利!

ニーハイブーツの激安を探すのならやっぱり楽天がいいのではないでしょか?
お店がいろいろ揃っていますし、価格順に検索したりブランド別・お店別に検索したりもできますよ。
楽天に入っているお店というだけで、結構安心ですよね。
楽天でニーハイブーツを買うと楽天ポイントがついてさらにそのポイントがたまればまた、買い物ができます。
ブーツ売れ筋ランキングなどもありますのでそういうのを参考にして、ニーハイブーツ選びをするのもいいかもしれませんよ。
そして、いろいろなお店が入っているので、そのお店独特のニーハイブーツ着こなしが写真などで紹介されているので、結構参考になりますよ。

ニーハイブーツを買うのなら、他にはニッセンなどの通販専門店で選ぶか、海外直輸入のお店で買うという方法もあります。海外直輸入のお店は日本でなかなか手に入りにくいニーハイブーツを買うことができるので、他の女性と違った楽しみができますね。
ニーハイブーツ激安とか格安で検索すると、サイズの半端や期間限定の特別価格のお店などが調べられます。
また、オークションなどで、掘り出し物のニーハイブーツを見つけるのもいいと思いますよ。
posted by ブーツ大好き at 10:14 | ニーハイブーツの通販